Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

雑貨屋さんをイメージして ともよん🌸 シャンプーの選択


いつも行く美容室の近くにいた わたし

そう そう~昨日でシャンプーが なくなったので

美容室へ立ち寄りました。


ドラッグストアにも 多くのシャンプーがあり

迷って 購入することが出来ません⤵


担当の美容師さんのアドバイスがあっての

購入は 安心感がありますね🍀


生活の中から NO,61