Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

ともよんの雑貨ハウスへようこそ~英国の新聞は 雑貨の一部です


小さな雑貨屋さん


歩くときも 崩れないか


気をつけて 歩く


小さな雑貨屋さんで


お気に入りの品を ひとつ


見つける


宝物探しのような気持ち


バスケット ひとつが お店の雰囲気に


ピッタリ!! 英国の新聞も商品のひとつ


以前まで 玄関に置いていた このバスケット


じゃがいも 玉ねぎ 人参をいれていた


お気に入りのバスケット 


住む家が変わると 見え方が違う


やはり 野菜がピッタリ


このバスケット


ともよんのハッピーポエム❤