Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

ともよん オススメの雑貨~お掃除に使う小物たち

ハッピースマイル ともよん🌸より

窓が多いわが家は 晴れれば

冬でも おひさまからの日差しが

ありがたい💛


久々の雑貨紹介です。


この街へ引っ越して来て

ホームセンターで買い求めたのが

蓋付きの入れ物

カラーも青 オレンジ等の中から

イエローを迷わず選びました。

イエローのカラーから たくさんのエネルギーを

頂けています。この中には キッチンで使う

漂白剤 スポンジ タワシ等 まとめて入れています。

どうしても ごちゃごちゃしたものが目に映ると

ココロにまで影響してしまうので 蓋付きで

シャットアウトは効果的‼ 二つ重ねて

スペースは ひとつ分ですみます。


 💜 朝のココロは 昨夜から始まっている

   爽やかな朝の時間に~ともよん