Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

お米屋さんの店長~いいこと言うなぁ! ともよん🌸 経営ファイル NO,1

この街に引っ越しして来て 1年が過ぎました🎵🎶🎵🎶~

それと同時に お米屋さんとの交流が始まった。

72歳になるおじさん~色々 勉強になる

昔は 何店舗かあり、頑張っていた当時のお話を

嬉しそうに語ってくれる。


先日 お店に立ち寄った。 

女性のお客様との会話が ココロに残る


テキパキ 要領よく 働くこと


夫に話すと あ た り ま え  って言われた。


確かに夫のフットワークの軽さは 尊敬してしまう。

無駄がない


専業主婦の私も テキパキ テキパキしようではないか🎶


引っ越しして来て以来 寄り道が多い ともよん🌸


ゆっくり動く スローライフ等の言葉にちょっぴり弱い!


子供達が幼稚園へ通っていた当時は テキパキテキパキ していた

やればできる 決意すれば~


生活の中から NO,62