Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

生活の中からNO,76 🎵🎵🎵ともよん🌸

朝の爽やかな時間🌷🌷🌷


これから しばらく続く暑さ対策の情報も

話題に入れながら、お届けします。


投稿もNO,75を過ぎて 分かりやすく

お伝えすることは もちろんではありますが、

いつでも 新鮮な文章を発信したいという

気持ちを大切に ありのまま を言葉で

表現したいと思います。


女性ばかりではなく、男性にもご覧頂けるような

話題にふれつつ、貴重な時間がHappyになれば

嬉しいです。まだまだスタートしたばかりで、

いい発信になるよう 改善中です。


今日一日が素敵な時間になりますように~

ともよんより🌸