Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

爽やかな朝の時間に🌷🌷🌷ともよん雑貨屋さんをイメージして

爽やかな朝の時間に🌷🌷🌷


おはようございます☀

ともよんです


早起きして

散歩?


爽やかな空気だからこそ

気持ち良く出来たり

笑顔になれたり、

朝一番の外からの空気を部屋に入れて

さぁ何をしますか?

軽い掃除からスタートする朝時間

気持ちのいい空気にありがとう💕