Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

雑貨屋さんをイメージして💕 ともよん🌸 お部屋の片隅には~大好きな空間?


生活の中から NO,77


全国的に気温が上がり水分補給が必要になります。

お家の中にいても 熱中症になったりしますので

ご注意下さい。食品も傷みやすくなりますので、

無駄にしない買い物の工夫を考え 行動したいですね。


ともよん🌸