Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

おみくじは~そして💛ともよんブログ 2018🎉2

こんばんは~

ともよんです💛


色々あった一日ですが

ゆっくり ゆったり お届けします


只今 黒密ミルクを飲みながら

文字を入力していますが、

蓋を開けると こぼれて 慌てる

ハプニング

キャップのギリギリまで密


北海道で黒密ミルクにして 

ホットの牛乳を駅で配っていたのを

思い出しました。


黒密~デパートの お菓子の材料などを

揃えた場所で購入しました。パンに塗る

イメージできな粉クリームと一緒に見つけました。

どちらも美味しいです💛


素敵なあなたへの贈り物🌠