Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

新しい発見😃魔法の言葉💛ともよんブログ

人生色々な出来事がある


嫌な出来事があった時に どう思うか


イヤだなぁ~そのような時に


魔法の言葉は あなたを 応援してくれている


世界一のことば   ともよん💛


世界一素晴らしい 夫さま


世界一素晴らしい 奥さま


世界一素晴らしい おとうさま


世界一素晴らしい おかあさま


世界一素晴らしい 子供達


世界一素晴らしい わが家


世界一素晴らしい 今日という日


世界一素晴らしい 職場


世界一素晴らしい 上司


世界一素晴らしい 部下


世界一素晴らしい 自分


世界一素晴らしい言葉に ありがとう💛