Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

ゼロからの一歩💛お待たせしました💕ともよんブログ 

ちょうど1ヶ月前にブログを書き

ストップしていました。


新たな道であり

新たな街であり

新たな出会い


この街にいるから出会う人

この街にいるから食べるもの


どんなに環境が変わっても

今までの自分をよりいい自分に磨く

絶好の機会である


久しぶりの新宿

あちこちでバーゲンセール

鞄が安い

気軽に使えそうな鞄

カラーを楽しみたい💛

大好きなピンク色を選びました。


ダウンコートに合わすと ブラウン

もっと明るさが欲しい!

やはり このカラーに魅力がある

鞄の中に 小さなポーチがあり

嬉しい💜


素敵なあなたへ🌠