Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

   神社へお参り ところが~ ともよん🌸 生活の中から NO,21

   ともよんです🌸

   7月がスタートしました。


   お参りに行きかけたけれど、 カラスがつっかかってきそうだったので

   引き返してきたわたしです。というのも ジャージ姿の学生さんが

   攻撃されそうだったので、それを見てわたしも危険を感じてしまい

   ました。その時の男子学生さんに

   「びっくりだったね~」 と話しかけました。


   学生さん 弓道場を探されていました。

   

   何となく これかな~と思う建物がありましたので

   ご案内してみました。その場所がまさに

   弓道場だったのです。早朝の会話 他人からも

   エネルギーを頂きました。ほんの少しのすれ違い

   ですが、エールを送りました。


   もう一度お参り 行って来ます。


   大丈夫 大丈夫 幸せの言葉🌟