Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

おうちエステ ともよん🌸 生活の中から NO,20

3人の子育て中は おうちエステをする気持ちにはならなかった。

日常の生活に追われていたからですが、ココロリラックスを

求めて 久しぶりにおうちエステをしています。5分位ですが

タブレットを開き いい時間に感じました。夜のお顔のお手入れも

終了~これからが 自分時間です。のんびり過ごす時間大切ですが、

子育て中は 朝から夜まで全力でした。夜になると睡魔に襲われて

いました。子育て中のママさんもパパさんも応援していますねぇ~