Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

   掃除スイッチ🔛 ともよん🌸 生活の中から NO,22

   ともよんです🌸 

   お天気がよければ窓を開けることが 多くなりましたが、

   窓ガラスの汚れが気になり 全身を使って

   大きな窓を拭きました。


   窓がキレイになると 外の景色がスッキリ見える

   ココロもビッカピッカ✨✨


   窓とカーテンの汚れがないと、 いいエネルギーが

   入って来そうです。


   次回は テレビ周辺のお掃除を紹介します