Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

お気に入りのモノは 色違いで購入💛ともよんのブログへようこそ🌷🌷🌷

全国にアウトレットのお店は 沢山ありますが、

埼玉のアウトレットモールで見つけた鞄

グレーの2種類のカラーを購入した理由は

値段が安かったこと 2種類あると便利かなぁ~


知り合いの方は ご自分の

鞄は ~用 こちらは~用と使い分けている

お話をして下さいました。結局 ひとつの鞄は 夫用 もうひとつは

自分用になり 夫さまも 毎日使ってくれる鞄です。外側に チャック

中側に ポケットがあるので 色々 入ります。書類も 入る

ファイルも入る 気軽に使えます。