Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

あったかココロでハートの生活💛リサイクルショップでみ~つけた ともよんブログ

こんにちは~ともよんです💕

今日 ご紹介する雑貨は リサイクルショップで

購入したお気に入りのモノです。

リサイクルショップには 出すのが 専門でした。

3人の子供達が 着ていた洋服をかなり 出しました。

次男は よくリサイクルショップへ行くので

一緒に行ってブラブラしていた私

次の日の朝 一番に 気になっていた雑貨を

リサイクルショップへ行って 購入しました。

他では 見つける事が出来ないイエローカラーは

存在を アピールしています。