Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

あったかココロでハートの生活💛おうちディスプレイ ともよんブログ

おはようございます☀ともよんです🌷🌷🌷

1年前に 遠くで生活する娘の家に行きました。

バリバリ働く娘のおうちが まさに おうち

ディスプレイをしていました。お店の中にいる

ような 統一した雑貨たち💛ココロが元気に

なるとともに、ワクワクしながら ずーっと

いたくなるようなお部屋は 壁紙も上から下まで

よくやったと思う。トイレの壁紙も100円ショップ

の品です。


お友達も よく遊びに来るらしく みんなに喜んで

もらっているとのことです。訪問する人がいると

やはり 綺麗にしたくなるココロがありますね


インテリアも作品です


ココロ休めるおうちディスプレイ

今日も ワクワクしながら生活💛