Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

あったかココロでハートの生活💜真夜中のカード ともよんブログ

友人の影響で カードを60枚から選び

納得しているともよんです。

主人とわたし

わたし~尊い愛 自己表現

毎日のように思って 語っている表現


今まで学んだことや 経験したことを

表現したい想いがありました

パートナーについて 詳しく書かれていました。

未知の世界に 明るさがありますね



そーっと 静かに