Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

ハッピーポエム💕 ともよん🌸 気になる人


           気になる人🌷🌷🌷


       ある朝 突然の変化があった


       みんな あることなのか


       今までいなかった私のエリアに


       たったひとりの王子が とびこんで来た


       夢をみているようだ


       それぐらい 何かが 私の心に残った


       王子の存在である


       その 何かが わからないまま


       つづいた 心の変化に


       ことばの物語は つづく


    ともよんより🌸


    真夜中の静けさの中 ことばが降りてきました。

    人生の中の出来事を やさしい言葉で表現することに

    本来の自分にはない 心の奥底の自分が登場する