Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

100円ショップの布~ともよん🌸部屋の中にあるゴミ箱の上には


以前 住んでいた家では~隠すことができたフタ付の


大きなゴミ箱 家が変わると 置くものひとつひとつの


場所が変わるとともに、行動が変わる


ちょっとしたストレスになっていたりする


疲れ方も違う わかっていても動けなかったり、


時間がかなる そのような時に  かけられる言葉は


魔法の言葉


幸せの言葉


もっと もっと 見つめていきたい


自分の心に 寄り添って~