Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

新たな発想!! 今日のテーマは 仕事 です。 ともよん🌸 第1回目 新しい風


新しい風👌


ひらめきは 突然やってくる

だから、~をテーマに 何文字で書くことは、

ちょっとしたストレスかもしれない!

しかし、そっちの方が 得意であるという人がいる

また 早く出来る人もいるが、

時間が かかる人もいる

私も 時間がかかる人のグループに入ると思う


時間がかかる人の中にも 分類がある

丁寧で 時間がかかるのかも知れれない

また やる気がないだけかも知れない

健康面に問題があるからか?


やりたくても できない人がいる


けなされたら もっと出来なくなるであろう


企業のトップの人達の中には 従業員の育て方について

学んでいる会社があるとしたら、応援したい

ひとりひとりの性格にあった働き方

働きやすい環境は 今 まさに今

見直すことが 結局

売上に繋がっていく

従業員の笑顔を大切に~


ともよん💞

2017.7.19