Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

夜のリラックスタイム🌟🌟🌟NO,1 ともよん🌸

夜の時間🌟トーク


子育て真っ最中の時 一日の中で 一番好きな時間は

この夜の時間でした。専業主婦であっても 朝早起きをして

家族の幸せの為に 一生懸命であった数年前 一日のやるべき

ことを終えて 新聞を開いて読む時間が 楽しみのひとつでした。


子供がいるだけで 社会のお手本になって 大切なことを 伝えなければ

ならない責任感という気持ちで日々過ごしていた当時が 懐かしい


子供達は 社会人として 別々の場所で生活しているので

自分たちの事だけやれば たっぷり自分の時間になる。


そのたっぷり時間の使い方を 見直しつつ

もっともっと 自分だけの行動パターンを

完成せたい 


あなたへの贈り物

生活の中から NO,56