Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

おすすめ文房具💕ともよん🌸


本の中の言葉であったり、インターネットの中にも

自分の為に 送ってくれたメッセージに感じる時が

あり、よき理解者だと思って Happyな心になり、

嬉しくなる時があります。そんな時には お気に入り

カードに ことばを描いて残しています🎶


そのような言葉は 突然見つけますので

いつでも書けるように 近くに 置いて置きたい

モノのひとつです。


今回の文房具は 100円ショップダイソーの品です。


皆さんも 素敵なカラーを選び 素敵なことばを

書いて下さいね🌟


生活の中から NO,55