Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

わが家の本棚より ともよん🌸NO,2


本の選択で その時の心の状態が 反映されるような

気がします。


もっと力を抜いて 過ごさなければ~と思いつつ

まだまだ 人の心の難しさを 感じています。


それでも 前向きに 明るい心で生活することの

大切さ 少しでも早く マイナスのココロから

プラスのココロにする練習をしなければ いつまでも

前進することが出来ない。


本は PHP研究所発行です

2015年3月発行日


生活の中から NO,54