Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

Happyまいにち ココロをひらいて ともよん💐 生活の中から NO,6 ポエム

   Happyポエム🌸


   ココロひろく   ともよん💐


   少しの時間


   どう過ごすか


   パートナーによって


   ひとつひとつの考え方 行動が違う


   海が目の前にあった


   写真撮影のパートナー


   わたしは 貝殻を拾う


   もし パートナーが


   関心なければ


   行くことができない


   そう考えると


   わたしにとって


   最高のパートナーであることに


   もっともっと


   感謝の気持ちを表現して


   生活しよう!