Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

Happyまいにち ココロをひらいて ともよん💐 生活の中から

NO,5 朝一番


  わが家に1冊の本がやって来ました。


  ふくらはぎをもむと 超健康になる


  日本ゾーンセラピー協会代表 大谷由紀子さんの


  ご著書がマキノ出版から発行されたのは、


  今から7年前の事です。当時 子育てに追われて


  いた私の身体は いつも不調でした。その時に


  出合った本のお陰で その後 社会復帰することが


  出来ました。100円ショップの麺棒を使って


  毎朝 ふくらはぎをマッサージ


  むくんでいたふくらはぎは


  スッキリしています。


  ふくらはぎには ツボがあり


  あらゆる病にも 改善に繋がります。


  オススメの1冊です。