Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

ここちよい風 ともよん🌸

生活の中から NO,30


よく晴れた日の夕方の時間

街には まだ お日さまが あたっている

ここちよい風が わたしの背中を 前に押してくれている


ほんの少し 街の中を歩いて 肌で感じる気持ち良さがある


だれから言われたのではなく 自分で決めた行動

こころから 喜べる時間になった 


日常の生活にも いいエネルギーがやって来る