Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

恋と運命 発売中の an.anに注目↩ ともよん🌸

生活の中から NO,30


少し前に購入していた雑誌 an.an の紹介です。

占い信じるか 信じないかは 自由

プラスになればいいですね🌱


色々な占い師さんのメッセージです。

コミュニケーションの話題に 盛り上がるわぁ~

最終的には 自分の直感を信じることかなぁ


一歩一歩大切に~