Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

あったかココロでハートの生活💛傘は傘でも思い出の傘 ともよんブログ

外出するのに いつもの折りたたみ傘がない

アレアレ 久しぶりに高い金額で購入した思い出の傘を

鞄に入れて外出しました。


雨が降って来て 傘を開く

この傘 パートで仕事をして

辞めたときの 最後のお給料で購入しました。


記念に何か買おう そう思って 自分へのご褒美

しかし 日頃使うのには もったいない

ほとんど 使っていません


おでかけようにしているので

いい傘は 違った

しっかりした骨組み

少しの風なら耐えられる


やはり いい傘は違う

大切にします


ともよん💐