Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

100円ショップで購入した物💛ともよん


おはようございます💛ともよんです


この時間の発信は 久しぶりです。


一生懸命頑張った仕事も 今日は お休み


朝一番の行動とココロによって


モチベーションも変わります。まず


外の空気にふれて ココロ爽やかに


生活のリズムにあわせて 脳を目覚めさせます。


私の起床時間は 朝3時


その時間を維持するための行動によって


いいココロで一日を過ごせるようになりました。


ゆとり時間は ココロにもゆとりが出来て


疲労も少なく 前向きな考え方になりやすい


のではないでしょうか。


お部屋の整理から 楽しんでいます。


では 素敵なあなたへ 朝一番💛ともよんブログ