Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

部屋着でリラックス💛ともよん

こんにちは~ともよんです💛


雨の中の外出☔


お気に入りの傘をさして


お気に入りの洋服を着るだけでも


ココロウキウキしますね🌼


そんな中 知り合いの男性にバッタリ


髪の毛を染めたと言って 嬉しそうでした。


髪の毛の微妙な色 明るさでイメージが変わります。


いつまでも オシャレ意識を忘れずに


日常生活を送りたいですね🌸


帰宅して 部屋着に着替え ソファに座る


正しくは座椅子 最近の座椅子は


楽です💛こんなに楽な座椅子 めったに会えないだろう


という想いで 迷わず購入したものです。


では 素敵な時間をお過し下さいね