Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

朝の時間💛

朝のフリートーク☀ともよん💛


おはようございます🌷🌷🌷


久しぶりに青空を眺める中


キンモクセイの香りが 喜びのココロに


なります。中学1年であった私


2階の教室の中にも キンモクセイの香りがして


この時より キンモクセイの香りが好きに


なりました。爽やかな空気


今日一日の出発に 


笑顔になりました。


素敵なあなたへ