Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

ハッピースマイル ともよん

美容室へ行って 前髪カットをして来ました。


以前 美容師さん~独身男性の同い年に 


オススメのお米屋さんを伝えていましたが、


昨日 行って来たとのこと❗


北海道のおぼろづき5キロ 購入されたとのこと


精米されたお米は 美味しい


話の話題が広ります