Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

プリンターが わが家に~


こんばんは~久しぶりにブログを書こう!


そのような心境になれました。


夫さまが プリンターを購入するということで


何色か 3色の中から選びました。みなさんは 何色のプリンターを


選びますか? プラック ホワイト レッドの中から~


プリンターのお試しで Happyまいにち ココロをひらいてを


印刷してみました。文を考えたりすることが 楽しくなりますね🎶


さて 選んだプリンターのカラーは レッドです。レッドにも


色々ありますが、小豆の色です。とっても いい色ですよぉ~


どのカラーを選ぶかによって お部屋の中がイメージチェンジして


しまうぐらい 大切なこと 紅葉の季節になり 小豆カラーが


ココロの喜びです。カラーを楽しんで生活しています。


ともよん🌼