Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

朝の登校時間💕ともよん🌸新聞記事の中から~

わが家の子供たちが通っていた小学校

全生徒が 7時30分までに登校


学校まで歩いて50分は かかる

集団登校の為に 家の近くに 6時20分に集合


7時30分に登校して 生徒は グラウンドで

思いっきり 遊ぶ 8時20分まで


7月5日の読売新聞に わくわく新聞活用という記事が

ありました


からだを動かそう!目標は 1日60分以上


のびのび過ごしていた息子と娘は 何もないこの街が

好きでした。お友達とのかかわりは 大切な宝物です。