Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

NO,3 ノートの活用

   生活の中から  ともよん💌  


   雑貨屋さんに入ると


   隅から隅まで見ます。


   今日 行きたいと思ったなら


   行こう! 必ず゛良いものや欲しかった物に


   出合います。安さが基本ですが、 


   問題は 本当に必要な物であるかどうか


   商品を手にすると 感じる物との波長


   半年前に購入していた明るめの表紙のノート


   ようやく 出番です!!


   ブログ管理に使います。


   パソコン タブレットを開かなくても


   過去の投稿内容が確認できる手軽さ


   ノートの魅力ですね~


   ★ 使う時に購入するのもいいですが、

     デザインが気になり 購入していました。

     デザイン選び 大切です。