Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

雑貨屋さんをイメージして NO,3 ともよん🌸 

生活の中から 


朝一番の雑貨紹介なので 爽やかなマグカップの登場です。

娘が幼稚園へ通っていた時に、バレエ教室に通わせました。


私が子供の時 通っていて 幼稚園~小学4年生まで

身体が柔らかく 健康に過ごせ 体育の成績アップ⤴に

つながっていたからです。


しかし、主人の仕事の関係で 引っ越ししなければならなかったので、

娘が幼稚園の時に バレエ教室は やめました


👞 バレエ教室の先生に 頂いたマグカップです。

  今では 思い出です。