Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

日曜日朝は ラジオを聴いて ともよん🌸 生活の中からNO,27

毎週日曜日 聴きたいラジオ番組があり

イヤホンをしながら聴いていました。


いつもなら 何かしながら聴くのですが

今日は 座って集中して聴きたい気分でした。


ラジオは 脳を刺激して いいらしいですね。


家事をしながらラジオ または 車を運転しながら

聴くラジオは 楽しみのひとつです。