Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

市の広報誌  ともよん🌸

ハッピースマイル💟 ともよんです。

生活の中から NO,15


歯医者へ行ってきました。広々した歩道を歩くのが楽しみのひとつです。


市が発行している広報誌7月号が届きました。中でも注目している記事は

おでかけ情報とイベントの案内です。無料で参加できるのもあり、予定が

なければ 積極的に参加したいと思っています。


音楽であったり 美術館での展示などに行くことで

日頃の生活に ココロ豊かな気持ちがプラスされ

贅沢な気持ちになるのではないかと思います。


また新たな自分発見にも繋がるかも知れません。


ほんの少しの時間の使い方で ココロをハッピーにしたいですね🎶