Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

鼻セレブ nepia オススメ!!です ともよん🌼

        💟 生活の中から NO,11


ともよんのココロひらいて🌸

   毎年 6月になると 鼻炎になってしまう私です

   あなたは 大丈夫ですか? マスクをして外出する

   日が 続いています。鼻がムズムズ くしゃみの連続


   そんなつらい時に 応援してくれているのが、

       nepiaの商品 鼻セレブ


   今回 購入した品は 子供たちに愛され続けている

   アンパンマンのキャラクターが 箱にデザインされて

   います。ベビーオイルも配合されていますよ~


   おとなの鼻 お子さまの鼻にも やさしさが伝わって

   きます。フレッシュパルム100%製品


   皮膚に触れる瞬間 ココロまで嬉しくなります


   ともよんからあなたに~🌻

   小さなお子さまがいらっしゃれば

   アンパンマンからのメッセージも 一緒にお届け

   したいですね。鼻セレブ アンパンマンと絵本の

   組み合わせ~で 差し上げるのもいいですよ~


   あなたの人気度!! アップ⤴

   おうちの方 おこさまから愛される

   あなたに きっと 幸せに感じることでしょう🎶

<