Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

雑貨屋さんをイメージして ともよん🌸 いつになっても心は若く~🎵


暑い日の紫外線 気になりませんかぁ?


私のバースデーは 10月!

ある年の自動車免許の更新

9月に行ったら写真の肌が真っ黒


この年は 真夏の関西で過ごしていた

免許の更新は 今年です


このまま ゴールド免許でありたい



日傘が 欲しい時の為に

準備しています。


生活の中から NO,67