Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

目標がココロまでイキイキさせる ともよん🌸

生活の中から NO,36


🌻 明るく元気な姿で 日々 生活しよう☀

🌻 いつでも 朗らかな笑いで過ごそう☀

🌻 汚れたものは その日のうちに 片付けよう🌈


🌻 喜びあふれる生活をしよう🍀

🌻 物事をすすんでしよう🍀

🌻 周囲を明るく笑わせよう🍀


🌻 どんな事が起こっても 平和な心でいよう🌄

🌻 パソコンをやる時間を決めよう🌄

🌻 感謝と笑顔🎵


🌻 めざせ 生活リズム🎵

🌻 前向きな言葉を言う🎵

🌻 嫌な顔をしない💐


🌻 夫に感謝する🌷

🌻 夫を立てる🌷

🌻 夫の喜ぶ事をする🌷


ともよん🌸より

この言葉は 数年前 書いたモノです。

数年前 寝込む事が多かった。しかし ココロの

持ち方で いいようになることを知った。


数年後 働きに行けるようにまで回復した。

7月になりました。新たな目標とともに

Happy でありますように~🎶