Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

わたしの決意ノート

生活の中から NO,35


数年前 ホームセンターで お気に入りの ミニサイズの

ノートを 見つけました。


このノートの どこが お気に入りなの? と思うかも

知れない 


❤ 表紙の素材 カラーが 気に入ったのは もちろん

  中を開くと 他にはないような線と紙質であった。


❤ 線が嬉しいことに 縦に引いてある。


❤ 文字を書くときに 縦書きの方が スラスラ書ける。


❤ 日常生活の改善に繋げたいと思い 決意ノートとして

  使用しています。


❤ 文字は 赤ペンで書くこと


❤ 本を読んでいると、実践出来そうな課題があると

  その時に 書き込む


★ NO,36では 書いた内容の一部を 紹介させて

  頂きます。