Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

歯医者でススメられた物とは? 💛💛💛ともよんトーク

こんばんは~ともよんです。


リラックスタイム中です💛


昨日 行った歯医者さんで


電動歯ブラシを ススメられました。


本気で考えてみよう


電動歯ブラシ


とりあえず 歯ブラシだけ購入


もちろん 大好きなカラーを選んで


使っています。歯磨きより仕事になっていた


今日この頃 歯磨きにも時間をかけれる


ココロのゆとりがほしい


まだまだ゛時間調節をしています