Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

ひとつの事に集中💛最後のともよんブログ

最初の一歩に集中するために

今までやってきたことに終わりの日が

やって来ました。


そのひとつのことに

納得いくまで集中したい


今までやってきたことは

これからやろうとしていることに

繋がっている


背中を押してくれる人達に

感謝しながら一歩踏みだそう


新たな自分の出発は

今 ここからスタートした


すべての心の荷物を整理して

夢に向かって動き出している



そのステージで ココロの花束を

持ってお迎えするために

Happyまいにちココロひらいて

ラストブログ ともよんより

2017 11月30日

素敵なあなたへ