Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

待ち時間💛ともよんブログです💕

こんばんは~ともよんブログへ ようこそ!

素敵な生き方をテーマに雑貨ライフとしてお届けします。


生活していると 色々な場所での待ち時間

がありますが、例えば 銀行 病院 美容室

子供の習い事の合間であったり、どのような

事をして 待たれるのか人それぞれですが、

いつでも隙間時間に本があれば かなりのページも

読めて いい時間になっていたりします。


今日の待った場所 薬局に置いてありました

1冊の本が気になりました。

タイトルは

一生モノの健康レシピ601品

野菜たっぷり 体がよろこぶ

主婦の友社から発行


沢山の参考になるメニュー


ちょっとした時間に 役立つ情報をゲット

タイミング💛

縁を大切にしています