Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

あったかココロでハートの生活💛テレビ番組から ともよんブログ

外出先から帰宅して お掃除しながら

TVを付けてみました。最近 TVを付けている時間が

減っています。興味がある内容でしたので 投稿に結び

付けますね🌟北海道の番組から 1✖8 いこうよ

大泉が潜入 未知なるススキノ調査 激変 ホテル事情


あるお部屋で キャンプの服装をして キャンプで

使用するような食器を出している大泉隊長


部屋は 木の素材で落ち着いた雰囲気

部屋がアウトドアらしい!

札幌ススキノのホテルの紹介でした。

グライピング体験 外国化した新ホテルだという

テントの準備がいらない

優雅な自然を満喫できる

超豪華なキャンプができるとのこと


興味ありませんか?

欧米では 定着しつつあるようです

グライピング~


山梨 東京 神奈川 千葉なども 検索すると

15のランキング 1番に山梨県 星のや富士が紹介

国内に広がってきているそうです

自然と触れ合いながら楽しむ休日 家族の笑い声が

聴こえてきそうです。


キャンプで使う食器 いつもと違っていいですね💜