Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

雑貨にかこまれる生活空間の中で💛ともよん 2018年 スケジュール帳

本屋さんと文房具は どちらも好きな物

そのような売場にいるだけで モチベーションが

あがる。ワクワクするココロは よろこびホルモンが

増加して イキイキしてくる その売場には

沢山のスケジュール帳がありましたが 迷わず選んだ

ピンク色の手帳 今年より大きめなので 見やすい

お気に入りのカラーは 持ち歩くだけで パワーを

もらう