Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

雑貨にかこまれる生活空間の中で💛ともよん 子育ての頃を思い出して

子育ての時は 規則正しく 生活のリズムを大切に

考え行動していた。朝 起きてすぐに 洗濯する


真っ暗な中 干していた


朝食前に洗濯 お風呂掃除終了

お弁当作りがなかったから出来た


広いスペース空間ではないが

お気に入りの6人用食卓テーブル


子育てを物語る

しかし 引っ越しで処分した

置けない物が沢山あり

色々 処分することになった

その家具に入っていた物の行き場がない


あれこれするとあっという間に過ぎる

スッキリ片付け もう一度 あの頃の自分に~


ともよん💜