Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

雑貨にかこまれる生活空間の中で💛ともよん~お弁当

主人のお弁当です

朝一番 炊飯器スイッチON

北海道産 ななつぼしを炊いて

ふっくら ツヤツヤです


もやしが少しあり 昨日のパスタ用野菜が

残っていましたので ゴマ油で炒めました

もやし しいたけ パプリカ 赤と橙のお陰で

色鮮やかです。


野菜さつま揚げ 竹輪の煮物

美味しい💛

落とし蓋にアルミホイルを使います。


最後に たくあんを添えて出来上がり💜

どんぶり用のお弁当箱に入れました。


朝からご飯が美味しい💛

私の朝食 味わっています~


ともよん💛オススメレシピ