Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

雑貨にかこまれる生活空間の中で💛ともよん

ある発表を 依頼された時に、

原稿用紙に書いてみました。

文字が見やすく 紙質が気に入りました。


それ以来 いい言葉があると 文字を書きだし

まとめています。発表の時は 紙をめくる音が

マイクを通して伝わりますので クリアーファイルなど

を利用して お伝えしました。それだけでも 落ち着いて

自分スタイルの発表ができる喜びがあります。


ともよんより💛輝くあなたへ